20130214


| | - | -
20130214
約3年間、このブログを続けてきましたが、HP内へブログを開設し直す事にしました

これまで沢山の訪問をいただき
ありがとうございました

お手間とは思いますが、こちらまで移動をお願いいたします



HPでは今後の活動予定など公開しています
合わせてごらんくださいませ

また、FacebookやmixiやTwitterとの連携もしています


今後もどうぞよろしくお願いします

ブログが移動します | 22:08 | comments(0) | homeのお知らせ
20130211
久々の更新です

家族私だけ
インフルエンザになってしまいました 涙

予防接種をうけていたので、高熱はでませんでしたが
やっぱりきつかった〜

もう感染力はなくなってきたのではないかと
仕事も休みをもらい、家族には迷惑をかけてしまい…
申し訳ない一週間でした

ずいぶん元気になったので
また少しずつ、頑張ります

インフルエンザ | 07:01 | comments(0) | 日常
1/331 >>
skin / uterus